topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すごい一年経った・・・(゚_゚i)・・・ - 2016.02.19 Fri


 ご無沙汰いたしております 咲です<(_ _*)>

 ふと

 思い出して読み返して<自分のブログなのに^^;

 なんとなく ぽつぽつと打っています。。。






 咲は メイプルという

 可愛くて楽しそうなゲームを見つけて始めました

 初めてお話ししたのは

 パンちゃんだったかな・・・

 それが楽しくて ハマってしまいました(・・。)ゞ






 その楽しいゲームを

 大切な人に紹介して 一緒に楽しみたいと思い

 2人で試行錯誤しながら

 育成を楽しんだり

 咲の友人を紹介して

 皆で楽しく遊ぶ日々でした♪






 だけどやっぱり

 リアもゲームも一緒なのは

 ちょっとやりにくい部分も出てきてしまって

 別々に遊ぶようになりました






 時折一緒に遊んだりもして

 友達は出来てるかなと

 気になっていたけれど

 人柄かな?キャラの強さかな?

 着々とお友達が増えていて

 咲は安心することが出来ました






 何も出来ない咲のために

 装備を強化してくれたり

 強いボスを倒しに行ってくれたり

 いつも本当に助かっていました






 咲が リアが忙しくなって

 あまりめぽしなくなると

 「つまんないよ やろうよ」

 と言ってくれました

 だけど咲は 大人の事情でw

 なかなかめぽできないようになりました

 本当は 大切な人と遊びたかったけど

 そうできない事情がリアにありました






 大切な人は 今もめぽを続けています

 リアにいっぱいいっぱいストレスがあるから

 少しでもそのツラさがまぎれるなら

 続けられる限り 続けてもいいと咲は思っています

 お友達と仲良くしすぎて

 ちょっと悲しくなったりするけれど

 大切な人の笑顔を保つためには

 咲が我慢することが一番なのだと思っています






 実は

 そんなに悲しいのなら

 咲も仲良くするお友達を作ればいいじゃん

 って思って

 機会があれば 同じことをしようと思いました

 それでもって仲良くしようとしたけど・・・

 ぜーんぜん楽しくありませんでした

 むしろつまんないというか。。。苦痛すら感じました






 まぁ なんというか

 楽しく仲良く出来る人に

 出会えてないの かも しれないけど(´・ω・`;)

 それに

 対抗するみたいにそんなことしたって

 何の得もないっつーか

 咲が馬鹿みたい~って思いました






 咲はリアルでしなければいけないことが

 たくさんあります

 なのに すっぱりやめきらないのは

 いつか 大切な人とまた遊べるかもって
 
 どこかで思っているからなのかもしれません






 そんな日は 来ないかもしれない

 ううん 来ない確率バリ高いと思います(‥;)

 だから 咲のお守り みたいなものなのかな。。。






 2008年ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ 始めたの

 なんかもう大昔みたい( *´艸`)

 始めたばかりの頃の楽しかった事や

 その頃出会った人たちの事

 今はバラバラになって

 連絡のつく人 音信不通の人 色々だけど

 楽しかった思い出が

 ふと頭をよぎると ほっこりします♪

 嫌な事だってあったしツラい時期もあったけど

 色んな人に出会えて 

 全部が宝物になりました☆






 咲の友だった人たちも

 大切な人がめぽにいる限り

 知ろうと思えば知ることができるし

 だから咲は寂しくありません(*^^*)






 大切な人は 友達をとっても大事にします

 みんなそうだろうけどね^^;

 悩んでる友の事を いつも心配しています

 忙しい友の事を いたわりつつ待ち続けています

 頑張りすぎて 翌日遅刻しそうになっています(;・∀・)






 めぽの話をする時は イキイキしています♪

 リアでの愚痴は言うけれど

 めぽの愚痴は聞いたことがありません

 「やんなっちゃうよ~」という顔が笑っていますw






 あー久々すぎて

 ヒトリゴトが長い長い(;・∀・)

 次も一年後なのか もっとなのか・・・

 元気な咲をお知らせ出来るといいなと思います♪






 以上 生存報告でしたっ(★`・ω・)ゞ

 また ね(*´∇`)ノシ 





すべての方々に感謝をこめて - 2015.01.22 Thu


 色々と 考えを整理しながら

 この記事を書いて行きたいと思います




 いつもいつも

 頭の中では 「ああしたいこうしたい」と思いつつ

 いざ実行するとなると 先延ばしにしっぱなしで

 ずいぶんと時間を無駄にしてきたと思います




 そう考えると

 たくさんの訪問者の方がいらっしゃるお友達に

 このブログをリンクしていただいたのにもかかわらず

 飛んできてみたら (´・ω・`)ガッカリ・・・

 そんなブログに とっくになっていたのに

 どれだけ皆様に 無駄な時間を使わせてしまったことか

 本当にごめんなさい<(_ _*)>




 
 咲は ほとんど活動休止状態なのに

 現役の友人が

 “思うように更新できないから停止します”

 といった宣言をしたことで

 やっと重い腰を上げなくてはいけないと思った咲です

 もちろんこれは 咲個人の考え方なので

 思うことは人それぞれであるのは当然です





 咲と関わってくださった皆様

 ありがとうございました

 って “引退宣言” じゃなかったんだった(´・ω・`;)

 なんとなく 近いものはある気がするけれど。

 メイプルの記事を載せることがあるかどうか

 そう考えたら

 お約束できない そう思ったので

 相変わらずの まとめられない文章力で

 お伝えしている次第でした




 リンクをしてくださっている方

 お気遣いなく外してくださいませ((( ○┓

 いままで ありがとうございました 感謝でいっぱいです








スポンサー出ちった(´・ω・`;) - 2015.01.14 Wed


 遊びに来てくれてる方

 通りがかりに見ちゃった方

 更新しなさすぎて 広告出しちゃって申し訳ないでし<(_ _*)>






 年末から 重いめの風邪をひきまして

 もーこんなに調子良くないのに

 なんでインフルじゃないわけ?( ゚Д゚)㌦ァ!!

 ってくらいな?(;・∀・)






 だもんで

 ずっとお布団と仲良くしていて

 おかげで寒さを ほぼ感じないのは嬉しかったのですが

 何も出来ず どこへも行けず

 よかったんだか 良くなかったんだか・・・






 パソコンすらもできないこんな時は

 スマホがホント お友達( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

 ・・・・・

 じゃなくて

 そんなこんなで

 年末の 「今年もお世話になりました」とか

 「来年もよろしくお願いします」とか

 年始の 「おめでとうございます」っつって

 「今年も どうぞよろしくでっすー」なんてのを

 じぇんじぇん言えなかったのが申し訳なす(_ _。)・・・






 前期の冬。。。あれは想定外の大雪が降った冬。。。

 あんな冬でもヒーター使わなかったσ(・д・`*)なのですが

 なんか今季は わりと早めにギブでしてw

 あきらめて ヒーターはそれなりに使用しております

 重い風邪もひいちゃったので

 加湿器も やや強めにしてみたり ・・・ってしてたら

 電気代がうなぎ上りでΣ(゚Д゚ノ)ノばびった!







 収入は減り 支出は増えて

 だからって

 「よっしゃー 足んねーから収入増やすゼ!」

 ってなるわけないわけでw

 必要最低限で暮らす努力が必要になるわけですはい






 もーね

 スマホは必要なんだけど

 節約しないと!って考えると

 ガラケーに還ろうかって悩みますよマジで~






 ってことで

 訪問してくださっている方々には申し訳ないのですが

 満足な記事が書けません<最初からそうだけど(´・ω・`;)

 なので一応

 生存報告しときましたのでっ(。・x・)ゝ

 ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 でぁでぁ~ ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*





公式HP、りぬーある? る? - 2014.12.11 Thu


 うーん・・・

 1412111424-1 gazou

 ん~・・・

 1412111424-2 gazou

 なんか。。。

 1412111424-3 gazou

 崩れてる気がするんだけど・・・

 大丈夫かしら(‥;)




大雪、大丈夫でしょうか? - 2014.12.08 Mon


 四国地方の方々 大丈夫でしょうか?

 と 言っても

 停電している場所もあるようなので

 この記事も読めないかもしれないけれど・・・






 咲のところも

 思いもよらぬ大雪が降ってから

 買い物にも行けず

 食料がもつかしら?

 と心配したことが

 まだまだ記憶に新しいので

 その上 電気まで奪われていたらと思うと

 いま その状況におかれている皆様のこと

 寒いだろうな 温かいものは食べられてるかな

 と 気になっています






 1時間でも 1分でも早く

 ライフラインは復旧してほしいものです






 雪の中 車が動かなくなり

 徒歩で帰ろうとして亡くなってしまった方は

 咲の方の大雪の時にもいらっしゃいました。。。

 不幸な事態が教訓として伝わらず

 同じことが起こってしまったこと 悲しく思いました




 報道がすべてではない

 ↑これが 咲の地方の大雪で知ったことの一つです

 大変な場所、困っている人たち は

 報道されている場所以外にもあるかもしれません





 いま 困っているすべての方々に

 暖かいものがゆきわたりますように




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲

Author:咲
はじめまして の方も
いつもありがとう の方も
ご訪問ありがとうございます

管理人の気まぐれにより
相当不定期な更新になるかと
思われます・・・
ご承知くださりませ<(_ _*)>


090214 リンクが見にくいため、ひとサイト様おきに色を変えました。


カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

